

ひろさかパパよりESC着弾

あの広坂正美さんのお父さん、通称ひろさかパパさんの運営するネットショップ、PROSHOP YU-MODELひろさか で注文していたESC等、着弾しました。

DSCN1555_convert_20111210175326.jpg
ホビーウィングの120A SD V2.1とLCDプログラムボックス。

と、
DSCN1556_convert_20111210175352.jpg
4連スーパーキャパシターをおごりました。

おや?
DSCN1559_convert_20111210175446.jpg
着弾した時点で箱が開いています。

実はトミカのだいっ嫌いでちょ~苦手なハンダ付けを依頼したのです。

うん、これでトミカのESCはチャンピオンメカニックひろさかバージョンじゃあ!!!

と喜んでいたら・・・。

ぽろり。
DSCN1551_convert_20111210175117.jpg
DSCN1552_convert_20111210175204.jpg
キャパシターのプラス側がとれちゃいました。

がびょ~ん(死語)

焦るわぁ~。

どないしょ、どないしょって言ってもまさかこんくらいで送り返すにもいかんし・・・。

あ、ハンダ付けは無理を言ってやって頂いたもので、他の人が頼んでもやって下さるかどうかは、わかりません。

しょうがない、というか意を決して自分でやる。(それが普通)

で、
DSCN1553_convert_20111210175228.jpg
DSCN1554_convert_20111210175254.jpg
ひろさかバージョンがしょ~もないトミカバージョンに。

写真でもわかるつたないハンダ付け・・・。

でも、見映えはともかくひっぱても取れなくはなりました。ほっ。

ひろさかモデルの証。
DSCN1558_convert_20111210175421.jpg
有難うございます~う。

トミカ独りじゃあこんな立派なハンダ付け出来ません。

恥ずい・・・。

てへっ

関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
