

猫に小判・・・、いや大判??

オークションでぽちっとな。
DSCN1490_convert_20111125121937.jpg

マイポン。

ハイブリッドとかいう小さい方。(AMB MYLAPS RC4 ハイブリッドポンダー)

写真では分かりにくいですがホント小さい。

メカ積みの苦手なトミカもこれなら安心?。

ラジコン休止でマイポン手放したんだけど、またタムタム名古屋サーキットに通うようになったらやっぱ欲しくなった。

オークションで色々みてたんだけど、何故かマイポンの価格が激しく乱高下してて買いにくい。

そしたら新品即決で良心価格の出物があったので、ついついぽちりました。

当然ながら中古よりは高くついたけど・・・。ま、これくらいは大目に見てちょ。

レース出る訳でもないのに、豚に真珠猫に小判(いや大判)。ま、いいじゃないか~。

下手っぴは下手っぴなりにタイムはやっぱり見てみたいもの。

これで復帰にあたってのボリュームのある買い物は終了。の、はず。

後は楽しく走らせるのみ!


来週は例によって火曜日29日にタムタム名古屋でサーキット走行します。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
