

タムタム名古屋でお祭り走行会(?)20111122

今日は予定通りタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

なんだか意欲が湧いたのか
DSCN1469_convert_20111122171403.jpg
早出出勤。

SZさんもすでにいました。

用事があるから遅れるとのyellow bodyさんも用事は早く終わったようで間も無くご出勤。

SZさんに聞くと先週は誰もサーキット走行のお客さんがおらず路面上がらずサイアクだったとか。

走行始めて間も無くyellow bodyさんがSAKURAのF1、FGXをいじってます。
DSCN1470_convert_20111122171434.jpg
F1なのにまさかのリバウンド調整。

さすがFGX。メカメカしいですね。

それはそうと。

今日は走り出しは毎度おなじみの3人だったんだけど、お昼すぎた頃から続々とサーキット走行のお客さんがやってきます。

最近は過疎ってるのが当たり前のタムタム名古屋グリップサーキットにしては珍しい。

中ピットがいっぱいになって外ピットの方も4~5人って、平日なのにど~よ??

当然皆さんグリップ剤使用なので、路面があがるあがる!

トミカのF103はゴムタイヤ仕様なので路面の出来が如実に走り易さにつながるのでみるみる路面があがってくるのが、パック毎にわかりました。

超気持ちいい~。

yellow bodyさんのFGXにいたってはハイサイドしかかってます。やっぱツーリングっぽいんですかね。

しか~も!

今日はF1率が高い!!

あっちもF1、こっちもF1。

そんなF1
DSCN1472_convert_20111122171502.jpg

ああ。
DSCN1473_convert_20111122171538.jpg

いい。
DSCN1474_convert_20111122171604.jpg

うう~。
DSCN1475_convert_20111122171644.jpg

え。
DSCN1476_convert_20111122171711.jpg

おおっ。
DSCN1477_convert_20111122171741.jpg

はあ~。
DSCN1478_convert_20111122171812.jpg

以上、証拠写真。

皆さんにご失礼おば致しまして写真撮らせてもらいました。

まだまだ他にも3~4台の方がF1でした。

狭いタムタム名古屋のサーキットにF1のみ6~7台走行してる!なんて時もありました。

なんだなんだ?今日は予告無しの秋のF1祭りかぁ?!

超楽すぃ~!!

でも大体の方はスポンジタイヤ仕様なので少数派のゴムタイヤ仕様はインフィールドがテキメンに遅いのでちょっと迷惑だったかも。

ま、腕前も皆さんより劣ってますし・・・。

ああ~、そろそろスポンジタイヤ仕様にスイッチしようかなぁ。

タムタム名古屋にバッチリグッドのスポンジタイヤもう組んであるんだよね~。

そんな楽しい時間は、あ、っと言う間に過ぎる。
DSCN1479_convert_20111122171849.jpg
12時から5時間のエントリーなので少し早退だが、集中力がもう限界。

しばし皆様と談笑の後、大満足なトミカは家路につきました。

うむう。次回はスポンヂかぁ??
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
