

ちょー久しぶりにラジコン

室伏広治選手、金メダルおめでとう!!

昨晩のTV観戦は興奮させられたなあ~。

それはさておき。

長らく更新していなかったのに閲覧下さった皆様、申し訳ありませんでした。

ちょー久しぶりにラジコンしてきました。

といっても、
DSCN1429_convert_20110830132428.jpg
ミニッツですけど。

いまのワイにはこれしかないんやぁ~~。

一宮のラジコンデパート「ファンファン」でサーキット走行してきました。

ラジコンも久しぶりだけどファンファンも久しぶりやなあ。

ドリフトコースができていたり、ミニッツサーキットのピットスペースがレイアウト変更されてたりしてました。

そして嬉しかったのが、サーキット走行料支払が後払いに変更されていたこと。

最初にお得な3時間コースにするか、飽きるかもしれんしとりあえず1時間にして延長するかって悩まなくていいから、これは便利だ。

よしよし、えらいぞファンファン。

さらに嬉しかったのが、
DSCN1430_convert_20110830132507.jpg
エアブロワーが設置された事。

前は刷毛でせっせとタイヤカスはらってもはらっても綺麗にならんかったのが心苦しいとこだったけど、これで安心。

よしよし、えらいぞファンファン。

これで心置きなくマシンをタイヤカスまみれにして走れるよ。

でもこのエアブロワー屋外に設置されてたんだけど雨の時はどうなるんやろ??

それはそうと、これは前からだけど、何よりインドアサーキット、クーラー完備で涼しく、激しく快適だ!

今日は残暑厳しく多分最高気温33℃くらいだったと思うけど、ん~そんな事関係ないね、快適快適。

ちょー久しぶりのラジコン、まともに走らせられるかなあ~?とやや不安だったけど、最初は少しマシンをふらふらさせて、おっとっと、が多発したけど、しばらく走らせてたらまずまずの感触に。

ん~楽すぃ~な~。

やっぱラジコンって楽しいねえ。

しか~し、今日は一人ラジコンだ。一応、誘える人は誘ってみたのだけどやむなく一人ラジコン。

他のお客さんも全くおらず、完全一人ラジコン。激しく寂しい

久しぶりで、プロポを持つ手が覚束ない私にはサーキット独占は有り難かったが・・・。

まあ久しぶりなので今日はラジコンリハビリできたからいいやと一時間で走行終了しました、はい・・・。

でもだいぶ走れる感覚持てたので今日はよしとして、次回はもちっと頑張ります。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
