

タムタム名古屋でバルクセール

今日はタムタム名古屋で小規模バルクセールやってきました。

色々とお買い上げ下さった皆様有難う御座います。大変感謝しておりまする~。

とりわけツーリングタイヤ、スプレー塗料などオークションでは売りにくいものを引き受けて下さったモゲキングさんには、激しくそらもう激しく感謝、感謝です。

ソレックス32、36、40タイヤはほど良く皮むき終えた良品ですから安心して使ってください。おまけのはやっぱおまけ程度です、はい。

商品タグを同封したので銘柄は分ると思いますが重要なこと伝達するの忘れました。のでここで説明します。

ホイール内側に製作年月日やなんかがメモしておりますが、それとは別に連番が1~4までふってあると思います。これはタイヤの前後の識別です。1,2が前輪で、3,4が後輪です。

これに逆向いて前後チャンポンにすると大変な目に遭いますのでご注意。

左右はサーキットの回り方向でお好みでローテーションすれば良いかと思います。

あ、同じくタイヤを引き受けて下さったYellow bodyさんも同じですよ~。

説明不足で申し訳ないっす。


それはそうと今日は降雨の湿気もあって路面は最高にグリップしてたようですね。

Hさんの速い事、速い事!!。

ああ、一緒にチキチキやってくれたのが遥か昔のことになってしまいましたね。

で、一方Yellow bodyさん。快調に周回してる10秒も切ってる、うんうんと。

あれなんかトラぶってる。

マシン回収してなにやら。


写真にばっちり写っている焼きついたホイールアクスルのこげ茶色・・・。

ベアリングがごりってるのを通りこして、固着しかけてたんだとか・・・。

それって整備不良・・・、おっと口がすべちゃったなあ、だめだめ。

これは二人の内緒でしたっけ??

まあこんなこともありますかね~。

降雨の中、激しく走る皆さんを後にサーキットを後にしました。

また、暇な時にチラ見しにいきます。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

トミカさん
先日はイロイロとたくさんありがとうございました。
一時撤退するのはとてもさみしいですね、でもミニッツは残すとの事ですからそっちにまた誘って下さい。
41xになったとき置いてかれない様に私の方は精進して行きます。

yellow body さんへ

コメント有難うございます。

先日はこちらこそ有難うございました。
夏頃からミニッツもボチボチやりますのでまたお誘いします~。
てか、ミニッツにはまってファンファンの常連になってたりして。
ま、そこまではやらないと思いますが・・・。

41×ではなくBD6かもしれませんよ~。その時はヨコモのノウハウ教えてくだされやす。
X-RAYの201×年バージョンって事はないですかね~。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
