スポンサーサイト


お知らせ(ちょっと残念なお知らせ)

みなさんこんにちは。

長らく更新していなのに閲覧下さった皆様、申し訳ないっす・・・。

今日はちょっと残念なお知らせです。

トミカこと私は一旦、ラジコンライフから身を引くことになりました。

私の私的なラジコンノートを見返すと、2007年4月にタムタムデビューとありますから丸々4年の歳月が経ったことになります。

丸っきり一人で始めたラジコンでしたがすぐに常連さん達に良くして頂き、楽しいラジコンライフを過ごせました。お世話になった皆様、本当に有難うございます。

私的な理由でひとまず区切りをつけますが、ラジコンが嫌いになった訳ではなく後ろ髪引かれる想いです。

あ、ミニッツだけは残します。

これからは、たま~にファンファンで一人ミニッツにでも興じる事になりましょうか。

ミニッツ関連以外のラジコン財産は一旦すべて処分します。

おおかたの物はオクりますが、身近な方で私の所持品で欲しいものがある方はご連絡下さい。金額が折り合えばご相談に応じます。

早ければ今週末日曜5月8日にはオクり始めますので希望の方はお早めに。

パーツ等消耗品でオクれないものは来週火曜5月10日にタムタムサーキットピットに持ち込んで小規模バルクセールやりますので暇な方は是非どうぞ。

と言っても本当に消耗品等のしょぼい物しかありませんが・・・。

あ、工具は一切手放さないのでその点ご注意。(ブラシモーター専用工具冶具は手放しますが。)

だって将来、復帰するかもしれないもの。工具は腐らないし鮮度も落ちませんからね~。

1/10ツーリングの関係物の鮮度の落ち方の早さには少し閉口させられます。

毎年毎年新車に、増強バッテリーに、ニューESC&モーター・・・。

今の財力ではついて行くのきついっす。

そんな事言ってて、TRF420、な~んてものが発売される頃に電撃復帰するかもしれません。

その時はプロポも充電器もモーターもラジコンバッグもなんもかもおニューの最高峰モデルで・・・、ってな風にいくと良いですかね。

あ、そー言えば、一応タムタム名古屋でも少し前にミニッツサーキット作るって言ってましたよね。こともあろうにRCワールドの広告にまで載せて。

どーなったんか知らんけど出来た時にはそちらにはたまに出没するかもです。

ま、特に用事なくてもきっとサーキットにはたまにチラ見しにいきますのでその時は宜しくです。

あ~、これからは当ブログ、しばらくオクりました成功報告&やっちまった安値落札報告でもやろかな・・・。

・・・。虚しいだけか。

そういう訳で、次回の更新もいつになるか定かでないですが、当分ブログは閉鎖はしませんので、それでは~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いつかまた

たしかにRCの世界も電子デバイスの進歩は目を見張るものがあります、特にEP関連は凄いですね!2.4G、ブラシレスとリポの出現でよりお気楽ラジコンが満喫出来て、つくづく良い時代になったな~と思うこの頃です。確かにそれに伴い出費もかかるのは事実ですね、新しい物が出れば、試して見たいと思うのはしょうがないですが..。まあレース等に出なければ、自分のスタイルでマイペースでやれば良いんじゃないかな。所詮、趣味なんだから!
取りあえずは、お疲れ様でした。またサーキットで見かけたら気軽に声をかけてね~。自分はこれからもマイペースでやって行きますよ。こんな楽しい趣味を辞めるなんてもったいないな~。では、また。

M田さんへ

コメント有難うございます。
M田さんには色々とお世話になりました。本当に有難うございました。

ラジコンは本当に楽しいですよね。その感覚が全くなくなった訳じゃあないです。案外TRF418あたりで復帰したりして(笑)。
オークション作業が終了したら、しばらくはチビラジ(ミニッツ)でちびちびとやっていきます。

サーキットにはきっとしばしばチラ見しにいきます。プロポ横取りして自分が走らせたりして(笑)。まあこれからもぼちぼちとお付き合い下さい。

あ、それとM田さんもミニッツいかがですか?結構楽しいものですよ~。それでは。

・゜・(ノД`)・゜・。

ご無沙汰しております。モゲキングです。
初書き込みで厚かましい事を言いますがお許しください。
ラジコンデビューをして初めてタムタムに行った時に走っていたのはトミカさんでした。その時なんて早いのだろうと驚いた事を覚えています。
いつしかあんな走りがしたい!なんて勝手ながら目標にしていました。
トミカさん含むいろいろな人と知り合い、他愛もない会話もラジコンの楽しみである事を教えて頂きました。
本当にありがとうございます。
またいつ復帰されてもいいようにサーキットを温めておきますね(笑)

モゲキングさんへ

書き込み有難うございます。

お~、モゲキングさんも読んでてくれましたか。お恥ずかしい。
そういえば、モゲキングさんがタムタム名古屋に来始めた頃にお知り合いになりましたね~。
そんな頃は、だれしもが上級者に見えてしまうものですよ(苦笑)。

今ではモゲキングさんの方がタイム出てるんじゃなかったかなぁ。
さすが若い人は上達が早いと感心しておりまする。

本当に、サーキットでみんなとわいわいやるのは楽しいですよね。
私はこれからはチラ見族ですがたまにはサーキットのぞきますから、その時は熱~い走りを見せてください。(笑)

本当に復帰はすると思われますので、ほど良くサーキット温めておいてね~♪。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
