スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タムタム名古屋でサーキット走行20110412

今日もタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

今日は久しぶりにYellow bodyさんと、そして毎度おなじみの韋駄天小僧Hさんとご一緒しました。YNさんも途中から合流しました。

今日は路面が中々上がらずタイム的には皆さん低調な一日となり、そんな中、万年中級ドライバーの私だけが良いタイム出るわけも無く、本日の恥ずい収穫は今日も得られませんでした。

・・・。寂しいなあ・・・。

タイヤは走り出しはソレックス36から始めましたが、あまりにもグリップ感ないので32に変更。

今日は走っている人はそれなりにいて、じわじわぁっと、ホントじわじわぁっとだけ路面が上がっていきました。

その分タイムもじわじわぁっと上がっていきましたが特筆するほどではありませんでした・・・。

今日は大きなデジャヴュも現れず、韋駄天小僧Hさんもこれといったことをやらかしてくれず記事にすることは特にありません。

私とYellow bodyさんの最終パック、Hさんも交えてのチキチキが楽しかったですかね。

タイムのレベルは低いですが、やっぱチキチキは楽すぃ~ですなあ~。

走行時間のあるHさんとYNさんを残してサーキットを後にしました。

右回りにも慣れてきたし、もちっと良い路面で走りたいなあ。

次回に期待です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。