

タムタム名古屋でサーキット走行20110317

久しぶりにタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

韋駄天小僧Hさんとご一緒しました。

私が冬眠しているあいだにもHさんはしっかり精進してて、腕前の差はどうしようもなく開いていました。

もともとの差も結構あったかもしれませんが・・・。

やっぱり冬眠はだめですね。

ソレックス32で走行開始。

久しぶりなので例によって最初は慣熟走行からの開始となりました。

1パック目はそれはもう氷の上を走ってるかのごとくまるでグリップがありません。

パック数進むごとに多少はグリップするようになってきましたがそれでも全然。

タイムが全てを物語っていました・・・。

上級者になられたHさんも苦労していたので私だけではなかったようです。

途中で外は小雪が舞い降る中の寒さと、走ってる人数の少なさのせいでしょうか路面が全然あがってきません。

今日は私とHさん以外のお客さんは2名しかおらず、内1名は白カン使ってない方でした。

これでは路面のあがりようもないですかね。

ひょっとしてソレックス28もありだったかもです。

そんな訳で今日は特記することもなく、デジャヴュもなく、なんだか慣熟走行で一日終ってしまいました。残念。

でもそんな中、Hさんはデジャヴュや整備不良やらで激しく修繕に時間を費やしていました。

それでも修繕が終るとぽろっと走り出しては激しく攻めた走りを見せていたので、さすが上級者に一皮むけてるなあと感心させられることしきりでした。

・・・。私の方はなんだか骨折り損のくたびれもうけって感じでちょっと疲れました。

もうちっと路面のいい状態で走りたいです。


掲示。
DSCN0973_convert_20110318073020.jpg
DSCN0974_convert_20110318073047.jpg
ヨコモGT500クラスが新しいですね。

出場する方は頑張ってください。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
