

タムタム名古屋でサーキット走行20110303

今日もタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

今日もYellow bodyさんと、韋駄天小僧Hさんとご一緒しました。

前回、一昨日、路面ばり喰いとなった事をうけて、今日は念のためソレックス40まで用意してのぞみました。

でも寒いのでまずは、とソレックス32でスタート。

うむう。

まるでグリップしねえ。

路面は最悪でした。4~5パックは路面を上げる為だけに走行となりました。もおタイムを確認しに行くのも面倒くせえって感じ。

ようやく喰い始めたな~となったのですが、前回リズムを崩してしまったのは尾を引いていたようでタイムは激しく全然。万年中級ドライバーの証。

また、路面最悪から徐々に喰いだすという変化にも上手く対応出来ませんでした。

白カン前輪全塗りを2/3塗りにしたり、タイヤウォーマーがっつり4分かけてたのを3分にかえたりとかの調整が上手くいきません。

はっと気付くと最終パック。

うむう。

ばり喰い。

てかハイサイドしかけまくって心は折れる。ウォーマーかけ過ぎた・・・。マシンを壊さない内に回収して終了しました。

5時間コースの所1時間早退・・・。

その後、走行時間まだあるHさん、10秒きり始めたので全然タイムの出ない日ではなかったようです。

今日も残念な1日となってしまいました。

次回は心身とマシンを準備万端整えてのぞみたいっす。



関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日は寒かったデスね~
人が少なくてせっかくの1人タイムアタックし放題だったんですけど、精進が足りませんね。
Hさんを見習って精進、精進が必要です。

Yellow bodyさんへ

昨日は色々とだめだめな日になってしまいましたね~。
結局二人してHさんの為に路面作ってあげたって感じになってしまいましたね。
次回はじっくり精進できるようまたはりきっていきましょう。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
