

タムタム名古屋でサーキット走行20110118

今日はあまり元気良くなくタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

ん。
DSCN0925_convert_20110118210639.jpg
早出出勤?。

いや、時計の電池がなく止まってました。

今日はYellow dodyさんとM田さんと3人で。

昨日、一昨日と降雪が続いて、今日もまだ寒く路面最悪かもと思ったがまあでもと、ソレックス32でスタート。

おやっ!いきなりグリップいいよお。びっくりした。路面はばり食いであった。

しか~し、今日は私はダメな日だった。

なにがダメってこころとからだがシンクロしない日。集中力がまるでない。

私はたまにこういう日がままある。こんな日はなにやってもダメ。

しかしそんな事は関係なくYellow dodyさんとM田さんはばり食い路面で好調に走る。

おいてけぼりな私。邪魔しないように道を譲りまくっていました・・・。寂しい~。

普段はアリスに出没しているM田さんのピット訪問。
DSCN0927_convert_20110118210742.jpg
M300GTRとA210とミニ2台体制です。

DSCN0928_convert_20110118210816.jpg
A210は好調でしたが、M300GTRは結構苦労してました。

タイヤを変えたり、あそこをいじったり、そこをいじったり・・・。

中々思った走りが出来ずに欲求不満気味でした。いやそれは私の方が欲求不満度は高いのだった。

もうこころが折れていい加減大して握っていないのにハイサイドするし。
DSCN0930_convert_20110118210846.jpg
こころだけでなくリアバンパー(?)も折れた。

ああ、やってらんねい。やめやめとまさかの早退。
DSCN0932_convert_20110118210938.jpg
これはなんやかんやとだべっていたらこんな時間になったのですが、16時には走行終了してました。

ちなみに12時エントリーの5時間コースなので1時間の早退ですね。精勤手当てつかんなこりゃ。

Yellow dodyさんは家庭の事情でもっと早く帰ってるし、M田さんはM田さんでM300GTRが思うように走らん!と私と同調するかのように早退。

ああ、折角のまれな平日路面ばり食いなのにもったいない・・・。

でも無理して壊すよりまし、と諦めた。

片付けていると、
DSCN0931_convert_20110118210911.jpg
前輪が両方メッシュでてた。

こりゃいくらなんでも寿命だな。

なお私の不調は決してこのちびったタイヤのせいではありまっせん。もうそんなレベルじゃあなく、お手手が、というより指が動いてくれませんでした。はあ~。

パンピを見てて、何故そこでそう動く??ということがありますが、今日の私はそのレベル。

週末の不意の降雪で殆どやる気がそがれていたのです。

でも事前連絡で予定を合わせていたYellow dodyさんとM田さんは全く動じず、当然予定通りやる!との事で来たのがこの結果。

うむう。

やはり心の準備、鍛錬が不足ですな。

もっと熱く走らねば。

しかし周回数だけは着実にのびてゆく・・・。もう6,000周になります、はい。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした、寒すぎましたね。
A210はそこそこでしたが、M300GTの方はイメージトレーニングの様には行きませんでした。アリスさんでは快調に走っても、タムさんではまったくダメダメでしたね。タムさんはあまりダイレクト車は合わないのかな、機会が有れば再トライしたいと思います。平日都合がつきましたらまたお邪魔しますので、その時は宜しくです。

M田さんへ

昨日はお疲れ様でした。
私の場合、寒さより心の問題でした・・・。

タムタムでもトゥエルブ速い人は速いですよ~。
YNさんは9秒フラットが出てます!
グリップ剤解禁になったら8秒台出す!っていってましたよ~。
M田さんなら同じようにできるはず。

また平日タムタムいける日が出来たらご連絡お待ちしております♪。

ほんと寒かった

あったかくなったらアリスもいいですね。
DDカーは持ってませんが、スピパフルブーストで直線をかっ飛ばすのも気持ちがいいし機会があれば誘って下さい。(平日ですが)

yellow bodyさんへ

本当ですね。
アリスもいいですね。
先ずは暖かくなってくれないと行く気になれませんが・・・。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
