

タムタム名古屋でサーキット走行20110111

今年の走り初めにタムタム名古屋に行ってきました。

最初に書いときますが、今日はなんの神も舞い降りてきていません。恥ずい収穫もありません。


寒いけど一番乗り・・・、と思ったがHさんに先を越された。

残念。
DSCN0913_convert_20110111212918.jpg
しかし定時開始。

今日はYellow dodyさんにタイヤサンダーを借りて新品タイヤを削っていたりしていたら、あっという間に12時30分。遅めのエントリーとなった。

まあ、うっすらとは聞いていたが、
DSCN0914_convert_20110111212945.jpg
残念なお知らせ。

AMB計測装置にトラブルがあったらしい。

ま、元々あるはずではないレースだったしこんなものか・・・。

2月第一週にあるというタムタムチャレンジに、間に合うのだろうか?

がんばれ!タムタムスタッフ!!

業者に支払う銭が惜しくて自分達で直すと言うが、大丈夫だろうか?

まあ果報は寝て待てと言う。

まあ寝なくても、たくさん走って待つことにしよう。

そんな私は年末年始休業(ラジコンの)のせいで、完全に感覚が鈍ってしまっており、最初は慣熟走行を強いられた。12月あんなに、こんなに通いつめても、間が空くとこうだ。

これぞ万年中級ドライバーの証。

そういうわけで、今日は感覚取り戻すだけで一日終わってしまった。途中でYNさんが現われて、外周右奥からエンドにかけてのライン取りについて有り難いアドバイスを頂戴したが、今日のところは課題として残った。

ところでタイヤサンダーをかしてくれたYellow dodyさん、隣はなにをする人ぞっと。
DSCN0915_convert_20110111213011.jpg
なんかピットがとっちらかっている。

そして
DSCN0916_convert_20110111213038.jpg
死屍累々。

ブラシレスアンプ、ブラシレスモーター、ブラシモーターが並んでいる。これはいったい・・・。

あまりにも切ない事情で、書くのもためらわれる程の事をやらかしていたが・・・、そっとしておきましょう。

来週までには復帰して下さいね。

今日はなんだか平日の割にはパンピで賑わっており、正直、私の苦手なシチュエーションが続いたし、それ以上にどうもお手手がいうことを聞かない。

ま、こういう日もあるよと、諦めた。

ぶつけもしねえが、タイムもでねえ。

いつもの5時間コース終了。
DSCN0917_convert_20110111213104.jpg
とてもじゃないが、今日は延長する気にはならなかった。

おわってからHさんとラジ談義に花をさかせてから寒空のもと帰路につきました。

ん~、欲求不満の残る走り初めでした。またがんばろっと。

今日の出力55%といった所。波動砲なら不発だな、きっと。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日は日頃のだらしなさがたたって残念な結果になってしまいました。
スピパは入院する事に成りました、トレストレイにTELしたらすごく対応がよかったんで送る事にしました。
今度は万全にして復活します、またチキチキしましょう。

yellow bodyさんへ

おお、そうでしたか。
トレスレイは対応いいんですね。良かったですね。
来週に間に合うとなお良いですね。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
