スポンサーサイト


謹賀新年

皆様。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もいっぱいラジコンしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


田舎モノの私は年末年始帰省をしていて本日、愛知県の自宅にたどり着きました。

帰省して実家の自室を捜索するとこんなものが。
DSCN0849_convert_20110101182751.jpg
おお。再販ものではない当時モノ。お宝!

と思ったら中身は空でした。

そうだ、先見の明のあるダチが、6輪譲ってくれよぉ、6輪、ろ、く、り、ん。って言って持って行ったんだった。

どんな状態であれ、残っていればお宝だったのに。

お宝は他にもあったのだ。

しかし今日は長いドライビング(実車)で疲れました。

正月休みはまだある。

明日以降UPします。

これもまあまあのお宝だと思うけどなあ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちにはその手のお宝はないなぁ。

おめでとうございます

motomotoさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

motomotoさんはこの手のものはいっぱい持ってるかと思いました。
違いましたか。

まだお宝はあるので、今日またUPします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。
ジャンボは、バハチャンプのキットしかありませんが
お宝ではなさそうですね?
10年前のタミグラ景品です。

ジャンボさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

みなさん案外お宝持ってないんですね。
でもオークションを見ていると、再販ものがいっぱいでてて、当時モノでもたいした値段はつかないようです。
あくまでマイお宝ってことですかね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
また一緒にチキチキしましょうね。

厚かましくもURL張らせいただきました。よかったら遊びに来てください。

ひろぽんさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、遊んでください。
ひろぽんさんのブログ拝見しました。
9秒台でたの、最近なんですね。
古くからのエキパな方だとばかり思ってました。

成長スピードに完敗です。
私は1年半ほど前に当時のノービスクラスレギュの30Tで9.71秒が出て以来、
中々9秒台自体が出ません。(泣)

ひろぽんさのブログリンクはらせて貰いますね。
良かったら私のブログもリンクはって下さい。
相互リンクってやつですかね。宜しくです。

こんばんわ

私のブログからリンク張らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますo(^o^)o

ひろぽんさんへ

おはようございます。
相互リンク有難うございます。
こちらこそ宜しくです~。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
