

秋風がふいたのに・・・。

一瞬、秋風がふいたと思ったのに。

再び。

暑い。

全くもって暑い。

暑いですね。

ようやくラジ長期離脱から復活したのに、また意欲サゲ↓↓。

ま、間もなく気温は下がっていくというお天気予報なので、それに期待したいっす。




で。

ラジコンとは全く関係ない話ですが。

7月に書いた記事で。

まっこと恥ずいがトミカに隠れ肥満の兆候が血液検査で出ちゃって。

ま、中性脂肪とコレステロール値ですね。

以前からやや注意の項目だったんだけど、今回は医師から運動すること、そして食事は天ぷらNG、その他脂っこいもの避けること等指示されちゃったよ。




体育館のトレーニング室に通い始めたのは以前の記事で書いた通り。

市民体育館なんだけど21時までやってて便利なんだなこれが。

全然通えない時期もあったけどどうにか4ヶ月弱経ちまして。

先日、血液検査。

んん~、その結果は。

やたっ!

全ての項目オールクリア!

ミッションコンプリート!

ま、これがフツーの人にはフツーのことなんですがね。





体重は3キロのダイエットに成功。

去年まで調度良く穿けてたジーンズ短パンが、ユルがば状態になってしまった。

目標の4キロダイエットはもちっと。

腰痛持ちなので運動強度を上げていくのには怖い思いをします。

トレッドミルで走れず、ウォーキングしてたのも腰に負担がかかってしまうようになり。

最近はもっぱらエアロバイク。

しかしながらこれも運動強度上げていくと、腰イテテ・・・。

恥ずい。



まんず、運動習慣つけることでクリアしたミッションなので、多分運動止めるとあっという間に元に戻ると思われ。

のでトレーニング室通いは、ボチボチとあんまり熱くならない程度に続けていこうと思う次第です。




さて来週のラジ予定はっと。




関連記事

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
