

短い間でしたが・・・、さようなら、そしてありがとう。

マイ橙色号。

XRAY T3 2011。

昨年末に製作途中品(実質新車)でオクでゲットして、春先にシェイクダウンして間もないというのに。

オクりまして、手放しました。

このように。
DSCN3748_convert_20130723074803.jpg
綺麗にメカ類を引剥がし。

シャシー裏面は。
DSCN3734_convert_20130723074823.jpg
こんな感じ。

多分30パックも走ってないよな~。





でも心とカラダがマシンと一致しなくて。

性同一性障害?違うか。

なんつーか、近所にXRAYを置いてあるラジコンショップが無く、常にパーツは自分でストックしていないといけないし、またそのパーツが勘弁しくれってほど高価ってのが、どうにも走りに知らず知らずのうちに精神的にブレーキをかけたような感じがするし。

サクラユーザーのYellow bodyさんはサクラにしてからパーツ代が安いしそもそも丈夫だし、クラッシュを恐れる精神的リミッター解除されたようだと仰る。

実際サクラにしてからYellow bodyさんのタイムはグイグイ上がって、もおトミカとはチキチキが出来そうもない領域に行っちゃったよなー。モチロン腕前にも差がありますが。




とかなんやかんやでマイ橙色号を面倒見るのが嫌になっちゃって。

手の遅いトミカには手間のかかるハイエンドツーリングを複数台維持するのは無理あるのかなぁ。

春先にはTRF417Xもオクってしまったし。

手元にはR10とF1Rの2台だけになっちゃったよ。




R10は2013バージョンが出るそうですが。

どうせトミカには猫に小判、予算的にも無理~。

ま、しばらくは2台でボチボチやっていこうと思います。








関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
