スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイカーTRF416WEの補足

昨日の記事にマイカーについて何も書かなかったので補足。

マシン:TRF416WE
フロント:ワンウェイ
センター:ダイレクト
リア:ボールデフ(セラ玉)
ESC:スピードパッションGT2.1 PROSTOCK ブラシレスESC ブルーエディション
モーター:スピードパッションコンペティション Ver.3.0 ブラシレスモーター17.5R
モーター進角:目一杯遅角側
ギヤ比:ピニオン36tの5.99
車高:前4mm、後4.5mm
リバウンド:通りすがりの事情通さんに激しくダメ出しされた恥ずい値・・・。改心しました。前4mm後6mm
スプリング:前タミヤブル-(ハード)、後タミヤイエロー(ミディアム)
ダンパーオイル:前後アソシ40
ダンパーピストン:3穴
ダンパーOリング:京商Xリング
キャンバー:全2度
車重:通りすがりの事情通さんのデジタルスケールで量った所、1440g。10グラムウェイト載せましたので1450g。

といった所でしょうか。(タムタムチャレンジレースのオープンクラスに準拠)

ちなみに、昨日かっ飛んでいたYellow bodyさんはマシンがBD5WS(だったはず)、ESC、モーターが私と一緒です。

以上備忘録です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪我はもう平気なんっすかね?

No title

yellowbodyです
私の車まで紹介して頂いてありがとうございます。
今度は養子にいただいた、オリオンをメインバッテリーにして精進します。
パンチがありすぎて修理(デジャヴ)の時間が増えるかも。

おがちゃんねるさんへ

コメント、お気遣い有難う御座います。

流血の量の割にはもうかさぶたになってます。
ボクサーの目じりの流血みたいなもんですかね。
レフェリードクター(?)なら「深さ1ミリ幅1センチ試合続行に問題なし」と言った所でしょう。

もうラジコンには問題なし!!

yellow body さんへ

コメント有難う御座います。

画像がなくてすいません。次回はきっちり取材させてもらいます。

>養子にいただいた、オリオンをメインバッテリー
うう~む。敵に塩をおくったか?

良い子に育ててください!!
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。