

タムタム名古屋でサーキット走行20130507

今日はタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

本日火曜日はいつものYellow bodyさんとの走行会です。

最近Yellow bodyさんは一皮剥けて自分だけ脱中級者を達成しそうな勢いで、同走しても程よいチキチキならないのが残念、かつく、く、悔しいです。トホホ。

例によって。
DSCN3698_convert_20130507171343.jpg
定刻開始。

本日は。
DSCN3701_convert_20130507171402.jpg
橙色号から。

タイヤはソレックス36のど~したっってこれは酷いよっていうくらいの中古。

走行開始。

うむう。

やはりタイヤのせいか走りが定まらん。

リアがズルっといく。

しばらく粘るも無理。

Yellow bodyさんにタイヤを判定して頂くべく使用してもらった。

トミカ程ではないけどやっぱリアがズルっといくそうな。

そおか。

じゃ寿命ですな。
DSCN3704_convert_20130507171419.jpg
インナー摘出して破棄しました。

そして、ソレックス36まずまずの中古へ変更。

しかしながら、マイ橙色号はイマイチイケてない。

メンテしたばかりのダンパーからオイルがだだ漏れだった。

こいつが原因だったろうか?

しかし今日はダンパーメンテをやり直す気力がない。

ってことで。
DSCN3705_convert_20130507171437.jpg
R10へスイッチ。

アライメントを適当に触ってもう良し、走行再開。

ん。

んを。

めっちゃよう走るやん!!

タイヤは今の今まで橙色号が使ってたソレックス36中古。

同じタイヤでこうも違うか・・・・。

やっぱ、アクティブホビーの浅原さんにセッティングしてもらってあるからかなあ。

ワイの橙色号ダンパーメンテしてさらに、躾が必要かも・・・。

しかしながら本日はタイムは激しく全然です。

Yellow bodyさんもタイムが出ねえと嘆いておらっせる。

後ほどご来場のKMさんも淡々と走行するもタイムはいま一つだったようです。

今日は路面的にそんな日かあ。




走りの定まらん橙色号で集中力出し切ってしまったか、良く走るR10でも全くもってタイムの収穫はありませんでした。

もう疲れた。

お終い。
DSCN3706_convert_20130507171455.jpg
ほんの少しばかり早退でしょうか?

ん~、なんだか今日はくたびれ儲けの一日だったなあ、やや嘆きながらトミカは家路につきました。




関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
