

ぼちぼちと。

もうそろそろラジりたい気分かな~。

整備不良のマシン整備せねば。

とりあえず。
DSCN3575_convert_20130402112409.jpg
カドがたっちゃってるF1タイヤのカド丸めでもやろか。

タイヤカッターとヤスリでエイヤコラ。

と。
DSCN3577_convert_20130402112431.jpg
左が丸め処理済みタイヤ。

こんなもんでエエんかいな?

しかし結構メンドウな作業じゃ。

床は当然として手や衣服もタイヤカスにまみれるし。

んん。
DSCN3578_convert_20130402112449.jpg
頑張ってリアタイヤ3セット丸めました。

あ~もお疲れちゃったよ。

フロントタイヤは後日ってことで。

で。
DSCN3582_convert_20130402112507.jpg
タイヤカスまるけのタイヤカッター。

これがかたすのがまたメンドウやったわ~。





でもよおやくラジに手がついたぞお。

橙色マシンもトラブったまんま放置プレイ中。

ラジいじりも間隔空くとリハビリが必要やわあ。

あ~、メンドウじゃ。

しかし頑張って来週くらいにはタムタム名古屋でサーキット走行復活したいね。

もちろん万年中級者のトミカはリハビリ走行からですぅ。

予定はまだ未定です。






関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
