

タムタム名古屋でサーキット走行20130205

今日はタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

本日火曜日はいつものYellow bodyさんとの走行会の日です。

諸般の事情によりややラジ意欲減退中のワタシ。

今日もどしよか悩んでみたものの。
DSCN3535_convert_20130205163139.jpg
一応定時開始。

マキモノも。
DSCN3519_convert_20130129192538.jpg
しました。

上級者の念さんもご来場。

あとはパンピの方が1名様ご来場。

本日の走行者は以上でした。

過疎ってます。

本日はワタシはツーリング2台体制。

毎度のTRF417XとARC R10です。

タイヤはソレックス32。

417もR10のようにどうにか走らせたい。

と、無い頭ひねってああやこうやいじくってセッチングを試みます。

んがしかし。

ドライブしやすくなってもタイムが落ちたりと、中々上手くことは運びません。

4パックばかり走らせてR10に交代。

ん。

あれ。

R10も上手く走らんなー。

この辺りでようやく本日は路面がよろしくないことに気付いた。

R10はニュータイヤのシェイクダウンということもあって走らんだけかと思いきや、皮むき終えたと思っても今度は変なとこで巻いたり、ズリッといったりしてどうにも・・・。

念さんはソレックス28でもくわない、と。

もお気分下げ↓↓。

せっかくメンテナンスもしてきて、こういう、
DSCN3537_convert_20130205163221.jpg
ヤツを見つけて退治したりしてきたのだが。

あー、無駄にタイヤすり減るの虚しいー。

念さんは15時前くらいにはご退場されました。

やっぱ、走るだけ無駄な日やろか。

メンテしたのが無駄に走行距離伸びちゃうよ。

ということを考えだしたらもうダメだね。

集中力切れちゃった。

でもそんなことを気にもとめずYellow bodyさんはまずまずの調子で走行する。

んんー、なんなんでしょうね。

ワタシは充電しちまったバッテリー消化して、ピット撤収。

おや。
DSCN3536_convert_20130205163201.jpg
早退ですね。

417はともかく、R10メンテしたのに無駄に距離伸びちゃったのが悔やまれるワイ。

まーこんな日もありますよ、とYellow bodyさんと話して。

おや。

そおいえば来週は祝日の月曜にドリフトイベントあるしまたまた火曜日は路面下げですなー。

あー、ますますラジ意欲減退するなーとぶつぶつ言いながらトミカは家路につきました。




関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
