

タムタム名古屋でサーキット走行20130117

今日はタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

今日はこっしーさん、アトラスくまさんが集う予定。

おそツーで盛り上がるでしょう。

ワタシはF1とおそツーの2本立てです。

今日も。
DSCN3485_convert_20130117195450.jpg
定時出勤。

本日も念の為。
DSCN3488_convert_20130117195510.jpg
を使用しました。

とかやっていたらこっしーさんご来場。

ワタシの愚痴を聞いてもらう。

「最近タイムは激しく全然だし、デジャヴるし、気分下げ↓↓なんですよー。どーしたもんですかね?」

こっしーさん
走るしか無いんじゃないんすかね。」

「やっぱり。じゃあ今日はがむばって走りますわ。」

うむう。

やっぱりそこか。

そうだよな~。

悩んでいても上手くなれる訳もなし。

んだば、がむばって走るべ。





今日はF1はマイF1R、おそツーはマイTRF417X。

まずはF1を恐る恐る走らせる。

ん~、やっぱ不調のタイムしか出ません。

こっしーさんと一緒に何本か走っていると。

トミカの覚束ないステアリング操作で変な所でスピン状態になったりするので、あえてチキチキを避けていたんだけど。

こしゃくにもこっしーさん、待ち伏せしてオラが来るのを待って強制チキチキ。

あう~、勘弁してちょ。

でもがむばって握る。

逃げろ~。

そこで何かが吹っ切れた。

ようやく速いリズムで走らせる感覚戻ってきた!!

やたっ!

こっしーさん、ありがとう~。

その後はレベルは低いが9.9秒台がチラチラまじるようになってきた。

最初は10.5秒台をウロウロしていたんだから十分な進歩です。

恥ずい収穫は出ませんでしたが、自分のリズムを取り戻した感を持てて満足でした。

その代償。
DSCN3491_convert_20130117195555.jpg
コンクリート壁と仲良しになって。

ごきっとな。

他にもフロントウイングも折れました。

予備を買ってあったのでどうにかセーフ。





ふう。

F1はお終い。

次はおそツー。

ワタシのおそツーはマイTRF417X、ブーストブラシレス仕様のまんま。

フロントもパテギヤデフのまんまっす。

まさかこの為だけにフロントワンウェイ入手する気もおきないし。

まあいいっしょ。

昼過ぎにご来場のアトラスくまさんも、ようやく走行開始。

アトラスくまさんは一人別次元の走りでかっ飛んでます。

こっしーさんは初めてのおそツーでもやっぱ速い。

速い人はなにやってもやっぱ速いんだな。

ワタシは一人飛び抜けて遅い。

もお隠さず書くがほぼ11秒台。

ごく稀にまぐれで10.9秒台がチラリ。

9.9秒台がフツーのアトラスくまさんとはまるっきし1秒以上遅い。

もお笑えるがな。

直線はこっしーさんと変わんないくらいだけど。

インフィールドで離されること離されること。

いかにワタシのライン取りが悪いか本領発揮じゃ。

走らせていて変な汗かく事もないし、遅いなりに楽しいんだけど・・・。

タムチャレに出場の皆様、トミカはDメインでお待ちしております。

ん。
DSCN3490_convert_20130117195530.jpg
こっしーさんが激しくデジャヴ。

遅い速度でもぶつけドコロが悪いとやっぱデジャヴが出ちゃうなー。

こっしーさんは他にも色々トラブルを抱えておらっせられましたが、そこはハートの強いこっしーさん。

「あ~メンドウクサイ!」

と言いつつもチャカチャカ修繕に余念がありませんでした。

ここは見習いたいところです。

ワタシはついついココロが負けてお持ち帰りしてしまうところです。





そんなこんなで時間も。
DSCN3493_convert_20130117195614.jpg
押してきて。

ワタシは明日も走るし集中力温存したいので、まだまだ走るこっしーさん、アトラスくまさんを残してピット撤収。

今日は色々とこっしーさんに助けられたわー、あざーす!

明日は、はやツー、アクティブホビーの浅原さんに見てもらう予定。

マイR10、巻きが解消しないことにはブラシレスクラス出場する気になんないし、明日はこっしーさんもまたご一緒だしがむばってガシガシ走ろうー、などとのん気に考えながらトミカは家路につきました。




関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
