スポンサーサイト


昨日の補足と、レース。

昨日はデジャヴ他マシン整備不良などあり、気分下げで記事もやっつけでした。

反省。

昨日のコンディション、は激寒ではないけど日中の最高気温約10℃、タイヤはソレックス32でした。

路面は・・・。

ワタクシはマシンが挙動不審だったので良くわかりませんでしたが、Yellow bodyさんはソレックス32でバッチリグッドだったようです。

また、KMさんもスポンジのF1バッチリ走らせておられたので路面は良かったのでしょう。

朝イチのワタクシのお仕事、マキモノはなしでした。




そして、帰り際上級者の念さんがお知り合いの方とお話されてるのを聞いていたのですが、今週末のレースは大変人が集まるんでないかい?、その上皆でグリップ剤使用するから路面は激上がるんじゃないか、と。

え~、「ソレックス36もありですかね?」

「ソレックス40もあるかも。」とな。

うむう。

一応手持ちにはあるが・・・。

なんかメンドウになってきた。

こんなテンション下がっちゃって。

レース出れるかな?

明日、明後日とタムタム名古屋でサーキット走行はするのでその出来具合で決めることになりそう・・・。

ああ、弱いなあ・・・。オレ。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

毎度っす。私も明日、明後日のために準備してますよ。17.5のF1、リアルスポーツ。レース出れないので少しでも皆さんと満喫したい思いです。トミカさんはレース出れるだけ羨ましいっす。明日バシバシ一緒に走って乗り越ちゃいましょ

No title

お疲れ様です^^
私もリアルスポーツが全然タイム伸びなくて心が折れそうになりました・・最近少し上向いてきましたが先生に比べるとまだまだまだまだ×100・・・な感じですwレース初体験ですし・・不安90%楽しみ5%自分に期待5%な感じです(^^)¥実力はまだまだですけど出るからには目指しますよ^^がんばりましょーー

こっしーさんへ

コメントありがとうございます。

そうですよね。レース出たくても出れないこっしーさんと比べるとワタシは恵まれてますよね。

とりあえず今日、明日は一緒にチキって下さい。
楽しくなればやる気も出るでしょう、きっと。

JEFさんへ

コメント有難うございます。

そうですか。リアルスポーツ上向きですか。
いいですな。
ワタシはリアルスポーツは全然練習してないので今日はよろしくお願いします。

自分はレース初体験ではないので変な緊張感はないんですけど、ブラシレスクラス、F1クラス共に好調の時との差が激しくて気分下げてます。

今日どうにかしたいっす。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
