

ARC R10整備、とメカ積み。

さて。

ARC R10だ。

昨日色々と手直しが必要なことがわかったマイR10。

よくよく自分でもみてみたらあちこちに取説通りでないところ発見。

例えば。

サスアームがリバサスなんだけど全てリバース面を使用している。

いかんなあ。

全部取説通りに組み直しじゃあ。

ああメンドウクサイ。

しかしやる。
DSCN3301_convert_20121222173846.jpg
フロント周り。

サスマウントのフロントリア側がタムタム名古屋では有り得ん設定だったので。

直すついでに。
DSCN3302_convert_20121222173916.jpg
こいつを組み込む。

あれれっれ。
DSCN3303_convert_20121222173936.jpg
サスアームが渋いこと渋いこと。

最初サスピン全部歪んでるか?と思ったが。

リーマーを通してないだけでした。

世話のやけるユーズドだなあ。

リア周りも同様。
DSCN3304_convert_20121222173956.jpg
リーマー、及びリバサスを訂正。

ふう。

ダンパーメンテだ。

多分シリコンオイル入っているはずだから鉱物系オイルを使うワタシはよお~く洗浄しなきゃいかん。

んを。
DSCN3305_convert_20121222174017.jpg
修羅場。

ダンパーはぱっつんで組んでありました。

ダイヤフラムの上にはスポンジも載ってた。

ところかわればセッティングも変わるんですね。

シャカシャカ君大活躍。

こげな具合に。
DSCN3306_convert_20121222174039.jpg
綺麗になりました。

ダンパーはいったん乾くまで置いといて。

メカ積み。
DSCN3307_convert_20121222174102.jpg
に悩むワタシ。

ふう。

くたびれちゃったよ。

今日はここまで。

この調子だと明日にはメカ積み完了まで行けそうだな。

う~ん、なんかワクワクしてきたよ。





関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
