

タムタム名古屋でサーキット走行20121220

今日はタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

本日も。
DSCN3267_convert_20121220203251.jpg
定刻開始。

本日はこっしーさんとの走行会。

途中参加で岐阜からMSさんもご来場。

本日はツーリングだ。

ちょっとだけ。
DSCN3268_convert_20121220203314.jpg
F1もやりました。

バッテリー1パックだけ。

さあさあ、F1はしまってツーリングじゃ。

本日はやや寒い。

タイヤはソレックス32でスタート。

がっつり。
DSCN3269_convert_20121220203333.jpg
ウォーマーをかけるマイTRF417X。

こっしーさんは。
DSCN3270_convert_20121220203354.jpg
今日はARC R10メインですね。

さあさあ、さあ。

いよいよ本日は、いよいよ。

トミカもフルブースト開始!!

ブースト40、ターボ24、足すと64で設定マックスだ。

おそるおそる握ってみる。

はえ~な。おちっこチビリそう。

しかし。

本日は大変集中力高い。

デジャヴる感じは全くない。

段々と握れるようになってくな。

MSさんのマシン。
DSCN3271_convert_20121220203413.jpg
TBエボ5MSだ。

当然ながらフロントワンウェイ。

こんなマシンでブラシレスでかっとぶのだからすんごい。

はじめはトミカとちょうどチキチキになっていましたが、パック数こなす内にMSさんには徐々に引き離されてしまいました。

残念だ~。悔しい~。

トミカのマシンフルブーストで握れてきたけどタイムはイマ3歩。

15時くらいまではじわじわタイムアベレージあげていって10.1秒台がならんできましたが。

残念ながらそこがピークでした。

16時ころから路面が俄然あがってゼブラのってないのにハイサイドしかかるようになってきた。

ソレックス36へチェンジ~。

んん~、路面はあがってきたがトミカの高い集中力は切れかかってきた。

じわじわアベレージ下がり始め本日も10秒切ることは出来ませんでした。

く、く、悔しい・・・。

今日は久しぶりに9.8秒台くらい行けそうな雰囲気あったんだが。

それにしてもアクティブホビーの浅原さんにセットしてもらったマイTRF417X走らせやすい。

セットでここまで変わるんやな~。

またまた目からうろこが2百万枚くらい落ちました。

ってやってるお隣では。

こっしーさん。
DSCN3277_convert_20121220203459.jpg
激しくデジャヴ。1回目。

んあ。
DSCN3273_convert_20121220203437.jpg
は、激しくデジャヴう。2回目。

トミカなら早退しちゃいたくなりそうな激しいデジャヴだが、ハートの強いこっしーさん、ちゃっちゃかマシンを修繕して再び激しく走り出す。

見習いたい姿勢ですな。

ん。
DSCN3278_convert_20121220203522.jpg
もっとも激しいデジャヴ、3回目。

ここでもココロ折れないこっしーさん。

つ、強い。

いつも、いつも弱さを露呈するトミカとはえらい違いじゃ。

デジャヴは控えたいが姿勢は見習いたいものだ。






は~、今日もお腹いっぱい走れましたな~。

今日はエントリーが遅く、5時間のチケット18時まででしたが、しっかり定刻まで走りました。

その後バッテリー、ストアモード充電待ちに剥がれたタイヤ、瞬着処理してたら。

もういい加減、目がシバシバしてて。
DSCN3279_convert_20121220203550.jpg
指を接着しちまったぜい。ワイルドだろ~?






しかし。

ここんところ散財かつ散財が続いているが。

今日も。
DSCN3280_convert_20121220203610.jpg
来月のタムチャレ、リアルスポーツクラス出場を目指してブラシモーターを回せるESC買っちゃったヨ。

散財かつ散財かつ散財。

いとおかし。

やっぱレースでようとすると何かとお金かかるね。

トミカはリアルスポーツクラスとF1クラス出場目指してます。

てか。

ここまでお金かけたんだから出るな。

ボディも塗ってはないがもう買ってあるし。





はあ、ちとくたびれちゃったよ。

おっと。
DSCN3281_convert_20121220203631.jpg
時間も家庭の事情が許すぎりぎりの時間に。

そそくさとピット撤収。

さて。

明日タムタム、そしたら週4ラジ達成じゃあ、とぶつくさ独り言を呟きながらトミカは家路につきました。



関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
