

XRAYの準備中。

いや~、じわじわXRAYの準備進んでおります。

散財、かつ散財!!

先ずは。
DSCN3179_convert_20121213064156.jpg
gootコテ先3C。

優良店にてラスイチになっていました。

危ない危ない。

これがないとESCのハンダ付けが出来ない、みたい。

不器用なトミカもがむばってハンダ付けしたいと思います。

そして。

じゃーん。
DSCN3180_convert_20121213064221.jpg
HW V3。

ちゃんと。
DSCN3181_convert_20121213064240.jpg
正規品を買いました。

並行モノの安いヤツ買おうとしていたらこっしーさんからアフターケア、リセールバリューの面から絶対正規品買いましょうとのアドバイスでコイツにしました。

ヤフオクで、優良店で買うより安くはゲット出来ました。

ほんでもって。
DSCN3183_convert_20121213064258.jpg
LCDプログラムボックス。

一個持ってるんだけど。

V3用は専用品が必要になるので。

2個目・・・。

うむう。ま、しゃーないか。

こいつも。
DSCN3184_convert_20121213064322.jpg
正規品。

こっちは安くは買えませんでした。トホホ。

さらには。
DSCN3185_convert_20121213065235.jpg

DSCN3186_convert_20121213065256.jpg
サーボがないと話になりゃ~せんぜ。

洛西でマズマズの値段でゲット。

評判の良くないサンワのローハイトだけど。

マイTRF417Xで使用してて特に問題感じていないので。

で。

小物も。
DSCN3187_convert_20121213065316.jpg
ヤーレーシング、トルネードファン ブラック。

在庫があるうちにゲット。

いや~ギガント散財、財布に厳しす・・・。

受信機は以前オクでRX-451を激安で予備にと思ってゲットしてあったのが使用出来ます。




・・・。

・・・・・・。

受信機の予備・・・・。

こいつをゲットした時点でXRAYまで運命付けられていたのか?!





んん~、何はともあれXRAY、楽しみじゃ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
