

タイヤ瞬着処理

昨晩の事。

ブログのアップも終え、さあ一休みして寝るかぁと思ったのだが、今日使用したタイヤそういえば久しぶりに出したやつハガレがあったな~。瞬着処理しとこ、と思い立ってとりあえずそのタイヤだけやった。

そうしたら瞬間接着剤がもう無くなる寸前で、どうせなら他のタイヤもやって瞬間接着剤に寿命を全うしてもらおうと何故かやる気がムラムラ湧いてきてやり始めた。

全然補修の必要ないタイヤばっかりだったが、ついでだから補強しとけっと手持ちのタイヤ全部やってしまった。

作業机の上がこんなことに。
DSCN0639_convert_2010113001.jpg

瞬間接着剤さまにも天寿を全うして頂きました。
DSCN0640_convert_2010113002.jpg
しぼり出すだけならまだ少し残っているが、タイヤ瞬着処理のような微妙な手の加減が必要な作業にはもう使えません。

明日はタムタム名古屋でタムタムチャレンジレースめがけて一人ラジコンの予定。これからコミュ研して明日に備えよう。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ヤル気ですね

昨日はどうもお疲れ様でした。
カテゴリーの全く違う4台でしたけど凄く楽しめました。
あれだけの速度差も、危ないよりもスリリングとおもえる程メンバーに恵まれてましたね。
タイヤメンテしたんですね、やる気バッチリじゃないですか。
結果はブログの更新で確認します、楽しみにしてますよ。
結果はブログの更新で

Re: ヤル気ですね

昨日はどうもでした。
ホント縦横無尽に走りまくれましたよね!
タイヤメンテは本当は走ったその日中に終えるのがベストなのでしょうがついついラクしてしまいました。
レースはジャンボさんも参戦するということで、谷本も参戦決定にしました。
ま、結果は未定ということで・・・。
もちろんブログにアップします。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
