

ブリッツ超軽量ボディ入荷

本日は火曜日。

いつもならYellow bodyさんとの走行会の日だけど今日は諸般の事情によりキャンセルだ。

日中、休日の所用を済ませるのにアタフタ。

そこへタムタムメール着信。

ブリッツ超軽量ボディ入荷とな。

ということで夕刻前にはタムタム名古屋に寄って。
DSCN2951_convert_20121120154815.jpg
ブリッツ超軽量ボディゲット。

ちなみに一度に2枚オトナ買い・・・、ではなくWRXは以前ゲットしてあったもの。

今日はXFRをゲットしました。

実はタムタム名古屋に寄ったはいいけど、やっぱまだ使えるWRX、XFR両方あるし、WRXは1枚予備あるし、どないしよ~?と悩んでしまった。(弱い。)

サーキットに寄ったら上級者のKKさん、こっしーさんが走行会してました。

こっしーさんは調度、遅めの昼ごはんに行かれてお話は出来ませんでした。残念。

でKKさんに今日の路面は如何ですかな?などと雑談しつつ。

ボディのことをお話したら、ある時に買っとかにゃー、ということで、その言葉に押されても一回店に寄って購入した次第です。(よ、よ、弱い。)

ちなみに路面はベスト出せるって事は無いけど十分走れる、タイヤはソレックス36、とのことでした。

サーキット走行のお客さんは以上の2名様のみでした。

やっぱ過疎ってるなー。平日タムタム・・・。

で。
DSCN2952_convert_20121120154833.jpg
冬の準備もしときました。

まーしばらくは放置プレイでしょうか。

財布に優しくないタムチラ見やったなー。

買い物途中で、自動車に残してきた牛乳の鮮度が心配でそそくさとタムチラ見から帰ったのは内緒だ。

えっと、次回はいつ走れるんだったかな?




関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私もXFRの0.5買いましたよー(^-^)/
明日の昼過ぎから出勤します(*_*)是非!

JEFさんへ

コメントありがとうございます。

お。
JEFさんもXFRゲットっすね~。

やっぱ、ある時に買っとかにゃー、ですね。
明日は多分タム行けると思います。

お手柔らかに願いまする~。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
