

タムタム名古屋でサーキット走行20121113

昨晩あたりから何故か体調崩した。

今日のYellow bodyさんとの走行会もキャンセルだ。

と、油断していたらアトラス☆くまさんより出撃のメール着信。

うう~、オラも行くだ~。

てなことで。
DSCN2941_convert_20121113151052.jpg
定時出勤したのはいいが。

うう~、やっぱダリィな。

とてもツーリングの準備する気になれん。

今日はF1で遊ぼう!

で。

Yellow bodyさんのF1。
DSCN2942_convert_20121113151111.jpg
フィギュアは手抜き・・・。

は、置いといて。
DSCN2943_convert_20121113151129.jpg
絵心あるなあ。

いつもボディは単色塗りのトミカは感心することしきり。

じきにJEFさんもご来場。

さらにややもしてMSさん、アトラス☆くまさんもご来場。

んー。

平和やのう。

ラジコン日和~。

いやいや。

オラは結構しんどいぞな。

マイF103も中々上手く走ってくれない。

フロントスプリング、前後タイヤ、ナドナドいじくるもどおしても良く走ってくれん。

これじゃあコンバージョン出来ねいよぉ。

いや今日は体調不良に付き集中力悪かったってことで。

アトラス☆くまさんは。
DSCN2944_convert_20121113151147.jpg
例によって。

上級者の朝一のお仕事タイヤ貼りから。

イカス。

でも。

アトラス☆くまさんが走りだす頃にはトミカは早退を決め込んでピット撤収開始・・・。

本日のご来場者は以上で、みなさんツーリングはグリップ良く快適に走行されていたので、激しく後ろ髪を引かれながら。

で。
DSCN2945_convert_20121113151203.jpg
結局こげな時間に早退。

何なんですかね。胃潰瘍?十二指腸潰瘍?、ただの季節の変わり目の風邪気味?

ま。

そんなとこでしょう。

こんな日もあるさ、とそそくさと撤収を終えたら、帰り際にアトラス☆くまさんからセッチングについてご指導いただきました。(ツーリングの。)

次回はその辺りから始めようかなー、などと考えつつトミカは重い身体を引きずって家路につきました。

んー。次回はいつかな?







関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【タムタム名古屋でサー】

昨晩あたりから何故か体調崩した。今日のYellow bodyさんとの走行会もキャンセルだ。と、油断していたらア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
その後、体調はどうですか?
前回御一緒させていただいた時も体調悪そうでしたね・・・
早く万全になってまた一緒に走りましょう^^

毎度です。寒くなりましたね。今思えば去年の今頃、豊田の高橋サーキットで木枯らしが路面を吹き荒れる中416で走ってました。最近は遠く感じて行かなくなってしまいましたが、よくまああの寒さでピット広げていたなあ~と思います。懐かしいです。ここんとこ体調が悪いようですが、私もイマイチでタイムがどんどん落ちてます。握れば折るし、握らなければスカッとしないし。スランプですね~。皆さんがどんどんタイム更新していく中、遅れをとってる感が満載です。明日は予定が合う人がいなさそうですので一人じっくり研究します。少しでも壁を越えられると良いんだけど、、

JEFさんへ

コメント有難う御座います。

あれ?前回もそうでしたっけ?
それもこれもみんな、虚弱なトミカが悪いんです・・・。
ほんのちょっと休憩します。

またご一緒お願いいたしまする~。

こっしーさんへ

コメント有難う御座います。

申し訳ない。明日はご一緒出来ないと思われます・・・。

木枯らし吹く中ピットひろげる・・・。男だねぇ。
そんな時もありましたか。

こっしーさんも不調とな?!気をつけてくださいな。
研究熱心なこっしーさん、ラジはその内また絶好調が戻りますよ~。

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
