

タムタム名古屋でサーキット走行20121106

今日はタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

本日はいつものYellow bodyさんとの走行会の日です。

定刻。
DSCN2900_convert_20121106172027.jpg
開始には二人して着席。

さて。

今日はF1だ。

マイF103。
DSCN2902_convert_20121106172045.jpg
本気じるしの悟・中嶋だ。

でーん。
DSCN2905_convert_20121106172103.jpg
イカス。(意味はありません。)

今日は先日小径化したタイヤ、のいつもと違う方の後輪を試す。

走行開始。

んー、まんで走らん。

セッチングじゃあ。

の前に。
DSCN2907_convert_20121106172121.jpg
早くもコーヒータイム。

そして。
DSCN2908_convert_20121106172139.jpg
おやつつき。

300円以内ですよ~、おやつは。バナナは別でね。






さておき。

後輪よりも小径化した前輪の新しい車高が、いまのセットであってない感じ。

こともあろうに前輪スプリングブラック(ハード)になっていたのを、をシルバー(ソフト)にする。

その後もなんやかんやとマシンをいじくり倒す。

よおやくまともに走りるようになったけどまだまだマシンがイケてない感じ。

以前の、ライン取り自由自在感がまだまだない。

Yellow bodyさんのゴムタイヤ仕様のF103にまるでついていけずチキチキにならない。

残念。

本日の恥ずい収穫。
DSCN2911_convert_20121106172214.jpg
ちっ。

イヤンなるぜ。

やることはまだイッパイありそう。

しかしながら本日は雨上がり高グリップ。

ムズムズとツーリングがやりたくなって。

F1はひとまず終了~。






さあ。

ツーリングだ。

毎度のことだが、トミカは1日にカテゴリーの違う2台をやるとろくな事がない。

分かっててやるんだからしょうがない。

ゴソゴソとF1をしまいつつツーリングの準備。

その頃上級者のYNさんご来場。

本日はブラシレス仕様のF1をやられておりました。




というところで。

業務連絡。

くまケンさん、YNさんのブツはトミカが預かりました。

トミカは次回、明後日の木曜の予定です。

よろしかったらお渡しします。

明後日がダメでもほぼ毎週火曜・木曜は出勤しますし、それ以外にもチラ見しにいくのでお会いできたらお渡しします。

是非この日!という日があれば、コメントで「管理者だけに表示を許可する」にしてご連絡下さい。

なるべくチラ見にでもいきますので。

以上、業務連絡終了。




で。
DSCN2910_convert_20121106172156.jpg
いつもの。

マイTRF417X。

やっぱF1の後のツーリングはこたえるわぁ。

速すぎてお目目とお手手がついていかねー。

いきなり2周目でぶつけるし。

損傷はなし。セーフ、セーフ。

しかしながら集中力的にもF1でやや終わっててツーリングでもイカスタイムは得られませんでした。

ま、そんなことですかねー。





一生懸命マシン整備をしてみえたYNさんがやおら走行開始する頃トミカは業務終了~。

Yellow bodyさんはいつも通り16時には帰られてました。

トミカはそこからバッテリー1本消化するのにのたくたと時間がかかって。

ピット撤収もあ~のたくた。

結局。
DSCN2912_convert_20121106172232.jpg
定時終了。




ん~、今日は色々と課題を残しての終了。

明後日、はF1かツーリングかどっちか一本で行きたいけどどっちにすんべ?などとのん気に考えつつトミカは家路につきました。





関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
