

タムタムチャレンジレース告知

今日夕方タムタム名古屋によったらこんな掲示物が。

お店の中で慌ててこそっと携帯でとったので見切れてしまっているが、タムタム名古屋恒例の「タムタムチャレンジレース」のお知らせだ。

問題は日時。見切れているが12月5日だ。今週末ではないか!

知らんかった・・・。いつから掲示してあったのか分らないが、12月中旬ではないかと勝手に思っていたので、急な事に驚いてしまった。

そして一番の驚きは前々回まで「タミヤクラス」とされていた遅いギヤ比しばりのクラスが「スケールクラス」となり、モーターが各社27Tにになっているではないか!!(タミヤクラスはライトチューンだった)

こんなんでも速いエキスパートな方は10秒切るんやろか?

そんなのやった事ないな。

調度良い。明日はタムタム名古屋に走りに行く日なので、早速このレギュに合わせた車を用意しよう。

車はタミヤTBエボリューション5MSだ。受信機のっけて、モーターカワダ27Tのっけて、ポンダーのっけなきゃである。

オープンクラスもあるがこれはやはりエキスパートのクラスだ。今日マイポン計測のパソコンでタイムを見てみたらやはり9.2秒~9.3秒のベストが何人かの方見受けられた。

それらの方はベストもすごいが、周回を見てみると遅くても9.8秒以内にコンスタントに収めている。

まぐれでたまに9.9秒台がでる程度の私がそんな人達と同走してはそれこそ動くシケインだ。

ま、スケールクラスも出るかどうか分らないんですけどね。

明日気分良く走れたら検討してみよう。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
