

ボディ塗った。

先日優良店にてゲットした秘密兵器ボディ、ブリッツ「WRX」0.5mm極薄タイプ。

いつもは結構な時間放っておくんだけど、ラジモード復活につき、とっとと塗りました。

例によって。

単色・・・。
DSCN2637_convert_20121015135256.jpg
DSCN2630_convert_20121015135013.jpg
DSCN2631_convert_20121015135037.jpg
DSCN2632_convert_20121015135059.jpg
DSCN2633_convert_20121015135121.jpg
DSCN2634_convert_20121015135151.jpg
DSCN2635_convert_20121015135212.jpg
DSCN2636_convert_20121015135235.jpg
趣味の悪いステッカーべた貼りは毎度のことなので気にしません。

いつもの蛍光レッドでも良かったんだけど。

気分を変えてライトブルーにしました。

またしても。

自己満足はしてます。




明日はタムタム名古屋に出撃じゃぁ。

こいつを使うかは・・・、ま、その時の気分次第ですね。




関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに〜 今回はブルーですと!!まばゆいピンクが専売特許のトミカさんだと思ってたのに〜 意外とWRXのカクッとした形と色が合っててイイじゃないすか〜 なんか速そうなカンジがしてきた・・・明日もベスト出ちゃうんぢゃないすか〜。あ、ハードロア買いました?

こっしーさんへ

コメント有難うございます。

そなんすよ~今回はブルーにしてみました。ライトブルーです。
あ、いつものやつはピンクではなく蛍光レッドです。

今回塗ってみて分かったことは蛍光色は塗り難しいってことです。
ムラになりやすいです。
ライトブルーはすいすい塗れちゃいました。
朝一仕事前に誰もいない近所の公園で寒~い中怪しい人みたいにスプレー塗料を噴射しておりました。
朝はちとホント寒かった。

ハードロアデッキ、アッパーデッキ落とせました。せりはなく6,000円也でした。ラッキー!
でも投入は随分先になると思われます。
あとこっしーさんのマネをしてポンダーもぽちりましたがこちらはあせって即決してしまい高くつきました・・・。
オークションって難しいですね。
でもF103もこれでポンダー積みっぱなしです!楽しみです。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
