

タムタム名古屋でサ-キット走行20120918

今日はタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

ようやく。
DSCN2473_convert_20120918161420.jpg
定時開始。

本日は久方ぶりにM田さんからご連絡ありましてご一緒いたしました。

そしてこちらも久しぶりYellow bodyさんもいらっしゃいました。

さらにNickさんともお久しぶりにタムタム名古屋でお会いできました。

常連さんのSZさん、上級者のYNさんもお見えで今日も楽しいラジコン日和です。

せっかくなのでみなさんのマシン紹介。

M田さんの。
DSCN2474_convert_20120918161519.jpg
高級車。

色々と手が入っていてかっちょいいです。

デフも。
DSCN2475_convert_20120918161544.jpg
とっても高級感溢れています。

Nickさんは。
DSCN2477_convert_20120918161612.jpg
変わり種のカワダM500GTです。

とっても軽快にきびきびと走っていました。

500GT以外にもF103カワダコンバも走らせていらっしゃいました。

Yellow bodyさんは。
DSCN2478_convert_20120918161633.jpg
Mシャーシと。

DSCN2484_convert_20120918161658.jpg
いつものF103です。

YNさんもF1走らせてくれました。
DSCN2487_convert_20120918161719.jpg
エキゾテックってやつでしょうか。

例によってとてもF1とは思えないトゥエルブのようにしゃかしゃか走ってました。

YNさんはツーリング(ARC)も走らせておられました。

で。

トミカは何の変わりばえもなく。
DSCN2489_convert_20120918161746.jpg
いつものF103。

今日もモーター温度100℃越え(!!)です。

クーリングファンでクーリング。

本日は雨天で日差しがないせいか気温はあまり高くならず、人間のほうのクーリングが問題になることはありませんでした。

しかーし!

M田さんとYellow bodyさんがF1チキチキバトルをおっぱじめた為、いちばん遅いトミカもどうにか参戦すべくかりかり走らせて走りは熱くなるいっぽうです。

ついでにモーター温度も。

このモーター寿命が近いのかな~?

もう少し頑張ってくれ!

今日は平日にしては他のお客さんもそこそこ入ってて、トラフィックはそれなりに発生しましたが、F1チキチキバトルが何本も走れて大満足です。

よね?
DSCN2495_convert_20120918161835.jpg
琢磨くん。

今日も琢磨くんが一生懸命走ってくれました。

でもトミカの整備不良でリアタイヤが激しく剥がれていて、ちょっと挙動不安定だったかな。

整備不良とは違うかもしれませんが。

Yellow bodyさんのマシン。
DSCN2492_convert_20120918161810.jpg
こんなフロントウィングの無い状態で、しかもゴムタイヤでかっとんでいってトミカは負け負けでした。

くっ、くやしい!

まあゴムタイヤで速いのはYellow bodyさんのいつものことなのでいいんですが、こ、このフロントウィングの無いマシンに負け負けって・・・。

うむう。

次回までにしっかりスポンジタイヤの剥がれを修繕して備えたいっす。

デフメンテもかな。

(ツーリングはいつ復帰できるのかなぁ。)





まあそんなこんなで今日もとっても楽しくすごせました。

ちょっと早いけど。
DSCN2496_convert_20120918161857.jpg
一時間半ばかりの早退でしょうか。

まだまだリハビリなので勘弁してくれ~。

フルタイム走れるのはもう少しかかりそうです。

今日はホント楽しかったなー、本来土日休みのM田さん、また火曜日お付き合い頂けるとのことだったし、Yellow bodyさんも来週OKとのことで、次回も楽しみだぞな、などと考えつつトミカは家路につきました。





関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!
ネタも頂いてw

夏眠明けとは思えない走りっぷりでしたね!
また遊んでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

Nickさんへ

コメントありがとうございます。

いやあこちらこそどーもでした。
次回はロイスボディでF1チキチキに参戦して下さい!

タムタム名古屋にてまたお待ちしております。

No title

昨日はありがとうございました。
久しぶりのタムでしたが、壊さずに楽しくバトルができ大変満足でした。
やっぱり、F1は楽しいですね(^^)
また来週の火曜お邪魔する予定ですので宜しくお願いします。
勿論、セナで参戦予定ですので、メンテの方 ヨロシク!

あと、業務連絡
優良店のチケットお願いします。

M田さんへ

こちらこそ有難うございました。
やっぱ同一カテゴリーのチキチキが一番ですね!

タイヤの剥がれはM田さんの言う通りシューグーでがっちりかためました。
なんだかいけそうな感じ。

来週が楽しみです。
また宜しくです~。

チケット了解っす。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
