

修繕手付かず・・・。

んあ。

今日はマイTRF417X修繕する予定の日だった。

せっかくESC修理早く戻ってきたし。

ところがなんやかんやとお家のヤボ用、その他が湧いて出てきて修繕手付かず・・・。

どないかしてくれ~。

来週までに修繕できるかな。

来週ラジサーキット走行できるかな。

んん~、一抹の不安がよぎる。

全ては手の遅いトミカが悪いのだ。

うむう。


関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今週の報告

まいどです。木曜日と金曜日ガツガツ走ってきました。が、そうもタイムが伸びず。ありがたくYN道場も開いて頂き、KMさんともチキってもらい楽しい時間を過ごしました。すぐに追いつかれてしまい、まだまだ未熟者だと痛感した2日間でした。課題山済みですが、かなり疲れましたので少し落ち着こうかと思います。マシンも音が大きくなってきたので完バラでもするかな~。来週時間が合いましたら一緒に走りましょう。

こっしーさんへ

やはり上級者の方こられましたね。
トミカの希望的観測があたってホッとしました。ご一緒出来ずに残念です。

完バラ!!
こっしーさん、たくさん走ってるからバラしてびっくりなんじゃこりゃあ~、がきっとありますよー。
KMさんみたくちょこちょこメンテナンスしてないトミカ達には完バラは義務ですなあ~。

そおいうトミカはいまだにリアギアデフ回りすら手付かず・・・。
来週も走れるかどうか未定です・・・。

なんかいじりだす手がつかないんですよね。
面倒くさがりで困ったものです。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
