

タムタム名古屋でサーキット走行20120403

今日はタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

いつもよりやや早着したらサーキットの扉がまだ開いていませんでした。

今日はNickさんとご一緒させていただきました。

Nickさんはトミカより先に早着してました。

ややもしてタムタムスタッフさんに開門してもらい。
DSCN2185_convert_20120403170159.jpg
定刻開始。

NickさんはF1をやりに来たのでトミカも。
DSCN2186_convert_20120403170220.jpg
今日は中嶋悟さんの出番です。

マイF103です。

そしてNickさんマシンは。
DSCN2188_convert_20120403170240.jpg
F103の川田コンバージョンにさらに色々と手が入ってます。

イカス。

さてピットを広げてやおらエントリー済ませて走行開始。

本日は大変な荒天で外はびうびう雨風が降りしきっております。

特に強風がすごくてタムタムサーキットのぼろっち建物(失礼。)がみしみしいってちょっと怖い。

でも、雨天の湿気のおかげで一番の走行からグリップばっちり!!

ちなみにコースは。
DSCN2190_convert_20120403170300.jpg
DSCN2191_convert_20120403170322.jpg
もうテカテカ。

黒光りしておりました。

走行も好グリップで快適快適!!

Nickさんはタムタム名古屋、ン年振りとのことで最初は少し苦戦されてましたが、じわじわマシンのセットアップを決めて快調に走行のご様子。

やはり同一カテゴリーの方との併走は楽しいものです!

今日はツーリングやっても路面良くてサイコーやろなー。

一応マイTRF417Xも持っていってはいましたが・・・。

今日のトミカは諸般の事情によりややお疲れモード。

ツーリングの準備をする意欲が湧きません。

F1走行も楽しいけど数パック走ったら。

んんー何だかお腹いっぱい。

Nickさんは当初から家庭の事情で3時間コースで14時過ぎには業務終了。

トミカは一応5時間コース払ってあって時間はいっぱいあったけど、そんなNickさんを眺めていたら・・・。

えーい、トミカも業務終了~、充電してあるバッテリー消化して本日は終了。

と言う訳で。
DSCN2192_convert_20120403170344.jpg
早々に早退。

だって疲れていたんだもの。

これでもバッテリー7パック走りました。

路面が良いだけにツーリングやりたいってのもあったけど、ホントいい加減集中力使い果たしてデジャヴュが出そうな予感もしてきたし、今日はまっこと残念ではありますがこれで納得することにしました。

良い状態の路面に後ろ髪引かれる思いでトミカは家路につきました。



関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー!!

タムタム怖い((((;゚Д゚)))))))
でも悔しいのでちょこちょこと通おうと思いますw

とりあえずコースに慣れてぶつけないようにしなきゃ!
1パックぶつけずに走れるようになったらからませてくださいw

Nickさんへ

お疲れっした!

タムタムもたまにはいいでしょう?

火曜はたいていタムタムにいます~。
またご一緒しましょう。
お待ちしております~。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
