

タムタム名古屋でサーキット走行20120329

今日はタムタム名古屋でサーキット走行してきました。

毎度。
DSCN2172_convert_20120329163236.jpg
定刻開始。

ピット広げてやおらエントリー。

今日はサーキットにお客さんが全然きません。

全くの貸切状態で走行開始。
DSCN2173_convert_20120329163259.jpg
先日に引き続いてツーリング。

今日も使い古しのソレックス32でスタート。

路面は・・・。

あまり良くない様子。

先日悩まされた一部区間での巻きもまたまた発生した。

タイヤを見ると。

貼ってきたタイヤが1パックでもう剥がれてた・・・。

ホイール外周にもう、瞬着処理がこんもりと盛り上がってる状態にまでなってる為、瞬着処理してもそのキワからすぐにタイヤが剥がれる状態になっちまってる。

こりゃグリップ自体はともかく寿命かなあ。

気分をかえてニュータイヤ投入。

やはりソレックス32、タイヤ皮むきだけ3パック程走らせただけのタイヤ。

皮むきは終ってると思っていたが、あれれ??グリップしねい。

皮むき終了してなかったよ・・・。

巻きは発生しないが、それってグリップ不足なだけじゃないかなー。

しょうがないので白カン全輪全塗りウォーマー60℃がっつり5分で走り出す。

そんなことをやっていたのだが、今日はとにかくお客さんが全く来ない。

あまり良くない路面、一人で走ってても中々上がっていく気配も無く・・・。

結局私以外のお客さんご来場されたのは14時近くでした。

それまで全くサーキットにトミカ独り。

ちと寂しかったなあ。

気分を変えて。
DSCN2174_convert_20120329163320.jpg
ニューボディ投入。

ライドレガシィB4軽量。

走行感の違いは・・・。

良く分かんないなー。




先日はまずまずの調子で走れていた為、その感覚にならないのが非常にストレスたまる。

独りで走らせているとついのんびり走ってしまう悪い癖もあり、他のお客さん来られてもそこから抜け出せない。

あー、なんだかなー、などと考えていた為集中力が落ちていたのか・・・。

ストレートクラッシュう・・・。

Cハブ、ナックル等デジャブることはなかったが。
DSCN2175_convert_20120329163343.jpg
投入したニュータイヤをいきなり割ってしまった・・・。

泣けるぅ。

あー今日はなんだかリズムが、調子が狂ってる。

やめやめ~、とバッテリー充電終了。

残ったバッテリー放電の為にしぶしぶ走らせて、本日の業務終了。

少し予感はあったが。
DSCN2177_convert_20120329163406.jpg
やや早退。

タイヤホイール割るくらいだから投入したニューボディも少しキズモノになっちまったよ。

正直、テンション、モチベーションさがるわーなどと考えながらトミカは家路につきました。

ま、こんな日もあるよね。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
