

タムタム名古屋でサーキット走行20120217

予定では来週火曜のはずでしたが・・・。

ラジ禁断症状でそうになっちゃうから・・・。

今日はタムタム名古屋でサーキット走行してました。

今日はサーキット休場明けの1日目やから路面作りからだなぁ~。

と思いつつ、毎度の。
DSCN1970_convert_20120217170855.jpg
定時出勤。

今日はF103もTRF417Xも持っていったんだけど、最初はまあ路面作りだからスポンジタイヤでしょうってことでF103をやりました。

おなじみの。
DSCN1972_convert_20120217170917.jpg
琢磨君。

走る前に。
DSCN1973_convert_20120217170943.jpg
を使用したのはここだけの内緒だ。

使い切っちゃったよ。

バッテリー充電してエントリーしてやおら走り出す。

うむう。

なんじゃこりゃ。

初めての感覚。

曲がらねえ~。

グリップ不足のチュリンチュリンでは全くない。

ステアリングをきってもマシンが曲がっていかねぇ。

デュアルレート60%に設定してあったのを100%にしてもなんも変わらん。

当然全く握れん。

でも路面作りだと、しばらくは走らせてからマシンを回収。

タイヤ。
DSCN1975_convert_20120217171003.jpg
ほこりまるけ・・・。

そおいうことか・・・。

路面にほこりがのりまくってるんだね~。

そんな感じが3~4パック。

今日の一番からの来場者はトミカとSZさん、KHさん、韋駄天Hさん。

みなで走らせまくって路面作り~。

なんだけど例によってHさんは。
DSCN1976_convert_20120217171025.jpg
マシンをいじくり倒してなかなか走り出しません。

んん~、マイペース。

そしてそん中、一人ツーリングも走らせてたKHさんに見覚えのある。
DSCN1977_convert_20120217171051.jpg
Cハブ、ナックル逝ってました。

デジャヴュ・・・。うむう。

しかしなんだかんだといいつつも徐々に路面は出来上がって来ました。

KHさんはツーリングのマイポン、自己ベストラップ更新!!

んん~、今日の一番いけてるで賞はKHさんかぁ~?

ととと。
DSCN1978_convert_20120217171114.jpg
2度目のデジャヴュ・・・。

可哀想に今度はサスアームが逝ってました・・・。

まあ好タイムとのバーターってことで。

韋駄天Hさんは例によって、悪条件もなんのそのビシバシ走っていかつかったっす。

そしてトミカは残りバッテリー2パック。

今日はなんかいけてる所が全然ないし、ZACのタイヤでも試そうってことに。

タイヤでけぇ。
DSCN1979_convert_20120217171454.jpg
ちょっと画像では分かりにくいかも。

この時点で車高は前側2.5mm、後ろ側7.3mm(!)。

タイヤは昨日の記事で書いた、
DSCN1959_convert_20120215145146.jpg
このまま。

カットも小径化もしていないまんま。

路面も十分あがった状態で走行ゴー!!。

んんん~、案外違和感無く走れちゃうよん。

が、しかし。

タイムが激しく全然ダメ。

うむう。やっぱりか・・・。

時間的にタイヤカットしたりする余裕がなかったのでラストパックもままで走って本日の業務終了。

ああぁ~、今日もなんかフラストレーション溜まる走行やったわあ。
DSCN1980_convert_20120217171158.jpg
ほぼ定時といった所でしょうか。

でも路面はちゃんと仕上がりましたので土曜、日曜の方心配無くタムタム名古屋サーキットにお越し下さい。

そうして更に上がった路面でトミカは来週火曜日リベンジします。

次はタイヤカット、小径化からだな、などとトミカは考えながら家路につきました。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
