

TRF417X用ボディ出来あがり

昨晩、Yellow bodyさんに塗ってもらって放置プレイ状態だったボディ完成させました。

ライド、レガシィB4(軽量)。
DSCN1938_convert_20120213091127.jpg
DSCN1939_convert_20120213091151.jpg
DSCN1940_convert_20120213091213.jpg
DSCN1941_convert_20120213091235.jpg

プロトフォームR9-R(軽量)
DSCN1942_convert_20120213091311.jpg
DSCN1943_convert_20120213091346.jpg
DSCN1944_convert_20120213091412.jpg
DSCN1945_convert_20120213091435.jpg

並べると。
DSCN1946_convert_20120213091459.jpg
DSCN1947_convert_20120213091523.jpg
こんな感じ。

ま、センスの悪さは毎度の事なので気にしません。

Yellow bodyさん、塗ってくれて有難うございまする~。



しかしこのボディ、どちらも軽量タイプなんだけどあんまり薄々ではない。

レガシィB4の方なんて「これで本当に軽量タイプ??」ってくらいがっしりしてる。

しかもレガシィ、リアウイングが「リップウイング」、とかいうやつになっててダウンフォースをかせいでいるらしいのだが、このウイングがまたがっしりしてるせいか重い。

テールへビィになっちゃうかと思われるのだが・・・。




ま、走らせてみないと何とも言えませんな~。

でもやっぱり新しいボディは走らすのが楽しみ。

なのに今週はタムタム名古屋サーキット休場だし~。

あ~、またラジ禁断症状でそうになっちゃうよ。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
