

タムタム名古屋でサーキット走行20120117

今日はタムタム名古屋でサーキット走行してました。

相変わらずの。
DSCN1872_convert_20120117173059.jpg
定時出勤。

Yellow bodyさんも定時出勤。

Yellow bodyさんにお頼みしてあったマイボディの塗装出来上がって来ました。
DSCN1873_convert_20120117173119.jpg
単色ですけど、やっぱエアブラシは綺麗に塗れるようですね。

Yellow bodyさん、有難うございました~。

で。

今日のマイマシンは・・・、TRF417Xでないです。まだF103。

ひろさかパパのとこで頼んであるモーター着弾しねいんだよなぁ。

早くこいこい~。

でもF103も十分楽しいんですけどね。

苦手な右回りだし、F103の540+リポバッテリーの速度が適度に緊張感ありの、でもコントローラブルな速度での周回は良い練習になります。

今日は平日だというのに一番から路面はばっちり良い状態でした。

Yellow bodyさんは久しぶりにツーリングから始めてました。

中々の好調ぶりを見せていたとおもったら・・・。
DSCN1874_convert_20120117173141.jpg
久しぶりのデジャヴュ。

ここんところF1ばっかやっていたし、F1は滅多に壊れんし久しくデジャヴュをみていませんでしたが、ツーリングはやっぱりでるなぁ~。

そんなことやってるとやおらYNさんご来場。

今日は。
DSCN1876_convert_20120117173203.jpg
これから始めてました。

かっちょいい塗装が施されています。

中身は。
DSCN1878_convert_20120117173227.jpg
タミヤRM-01。

もう少しで11秒切るトコまでいってました。イカス。

トミカの方はF103それなりに快調に走らせてましたがなんか直線が遅くなった感じ。

あれ?。

そっか。タイヤ径が。
DSCN1882_convert_20120117173251.jpg
46.0mmにまで減っていました。

指数があれして直線遅くなったんですね。

ピニオン一枚上げときました。

車高も後輪側2.8mmきりそうになってたので、車高調整アダプターついに「2」になりました。

前輪側車高約1.7mm。

これでも底擦りはまだしない。

しかしもうこのタイヤは限界やろな~。

一日の走行を終えて。
DSCN1883_convert_20120117173316.jpg
リアタイヤの光景がトゥエルブみたくなってしまいました。

真ん中。
DSCN1885_convert_20120117173340.jpg
ぺたぺた。

前輪側。
DSCN1886_convert_20120117173403.jpg
ぺったぺた。

なんかしらんがイカス。

そして今日一日頑張って走った結果。
DSCN1887_convert_20120117173429.jpg
本日の恥ずい収穫。

10秒切りはまだまだ遠い・・・。

ついつい11パックも走ってました。
DSCN1888_convert_20120117173452.jpg
今日も定時終了。

平日でも、いつもいつもこれ位路面がいいと良いのになあ~。

次回はまた来週火曜24日の予定。

いい加減TRF417Xシェイクダウンしたいっす・・・。

などと考えながらトミカは家路につきました。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうキャンセルしてスピパモーター買っちゃえばいいのにw
MMM超オススメですよ~♪

nickさんへ

ホント、もうちょっと待ってこなかったらキャンセルだなあ。
当初12月中旬着弾予定だったから、安心してたらやられたなぁ。
プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
