

2011、最後の散財・・・。と思いたい・・・。

うは~。
DSCN1584_convert_20111215121710.jpg
こっちも買っちゃたよ。

少し早目のお年玉。って事で勘弁して下さい~。

洛西で限定特価になってて洛西に走ろうと思ったんだけどふと店長が変な人の優良店よったらたいして変わらんお値打ち値で売ってたのでゲット。(昨日のTRF417X購入前の話です)

TRF417XだけじゃなくF103のお世話も忘れてません。

単にボディ(中嶋悟仕様)が欲しかったのもあるけど。

チームロータス 99T ホンダ。

中古で買ったF103、プラパーツ、タッピングビスの所がバカになってる所あるし、そもそもタッピングビスってのが嫌やし、でプラパーツ買ってくより、キット買って欲しいボディと、まるっと予備パーツゲットした方が安上がりだし手間もかからん。

タッピングビスの所は、全部バインドビスに変更します。

そのビスセット、以前F103 15thアニバーサリー買った時に買っておいたもので、15thには標準で一切タッピングビスが使用されておらず、お蔵入りになっていたもの。

歳月を経てようやく日の目を見ることになったんだよねぇ。

めでたし。

さらに、
DSCN1586_convert_20111215121744.jpg
うは~。買っちゃたよ。

値札をよおく見て下さい。

50%引き!即、衝動買い!!

さすが店長の変な人の優良店、チェックしてみるものです。たまたま発見しました。

在庫はまだまだあったので興味のある方はどすか??

Yellow bodyさん、いかがすか???

さらに車両のメンテに、
DSCN1588_convert_20111215121808.jpg
DSCN1589_convert_20111215121831.jpg
以上の物をお買上げ。

TバーはZENのやつと迷ったんだけど、やっぱ川田ブランドに負けました。

値段はほぼ一緒でした。

それにZENの方はソフトとミディアムからチョイスしにゃならんし、そんなんわからんし、てのもありました。

それと、デュアルOリングは15thの時も使用してて感触良かったのでゲット。

ローフリクションパッドもおごりました。

ま暫くはTRF417Xの製作、シェイクダウン等に手が取られるのでこれらを今のF103に組み付けるのは年明け正月休みになるかな~。

ムラムラと意欲が湧いてやっつけるかもしれんけど。

予定は未定っす。
関連記事

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
