

タムタム名古屋ご機嫌伺い。

暑さに負けてか、本日はサーキット走行はしませんでした。

せっかくこっしーさんにお誘い頂いたのに・・・。

夕方にタムタム名古屋の様子を伺いにいってきました。

あれ。こっしーさんのピットは広げてありましたがこっしーさんは不在のご様子。

ご来場されてた上級者のKKさんによると忘れ物取りにお家に帰ってるとのこと。

あれ残念。

こっしーさん充電器忘れちゃダメですよー。




で。

サーキットの様子は。

ご来場者は5名様。

皆さんまずまずのペースで走られておりストレスなく走行出来ているようでした。

KKさんによると路面もまずまずとのこと。

今日も高温注意情報がでている暑さでしたが、まあしのげないってこともなさそうでした。

ん。

掲示物。
DSCN2435_convert_20120807162405.jpg
DSCN2436_convert_20120807162443.jpg
週末に行われるタムチャレの告知ですね。

ワイルドウイリークラスが目新しいでしょうか。

おや。掲示物がもひとつ。
DSCN2437_convert_20120807162510.jpg
サーキット走行料金の値引きの告知ですね。

平日のみで、しかも普段5時間コース600円のトミカにはそれ程お得感ないですなー。

どうせサーキット走行料で儲けてはいないんだろうから土日の割引してあげればいいのに、などとトミカは思うのでした。

こっしーさんのお顔、拝見できなくて残念、さて帰ろう・・・。としたら。

おや。
DSCN2438_convert_20120807162538.jpg
ふとどき者が危険物を放置してありました。

いささかマナーが悪いですね。

でもゴミ箱にポイ捨てするよりは危険をアピールしててまだましか。





今日くらい湿度が高くなく、風もそよそよと吹いていればピットはしのげないこともなさそうやなー、でもお立ち台ではやっぱ汗ボタやろなー。

サーキット走行中は楽しめてもきっとお家に帰ってからばたんきゅーだよトミカなら。

次のサーキット走行はいつになることやら。





テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

お暑うございます。

暑いですね。

全くもって暑い。

ん、始まり方がデジャブ・・・。

先週は結局暑さに負けてかどうにかなって、一人ラジする気になれずタムタム名古屋には出勤せずじまい。

さる情報筋からタムタム名古屋の路面が良くない状態である、と聞いてますます意欲がそがれる。

でも金曜日にタムタム名古屋にご出勤されたこっしーさんからは路面は良かったとの情報。

うむう。

タムタム名古屋でなにがあったんだろ?

先週末のなんや知らんがイベントやってたのも良くなったのかも。わからんけど。




それにしても暑い。

トミカは身体が虚弱だ。

もちろん寒さにも弱い。が、暑いほうがもっと弱い。

冬ラジは装備を万端整えていけばなんとかだけど、夏ラジは薄着にも限界あるし・・・。

最近はオリンピック報道のカゲに隠れてしまっているけど熱中症→救急搬送、はおそらく毎日何人も発生しているだろうし。

ラジコンやってて救急搬送、などという格好悪いことにだけはなりたくないよ・・・。





そんなこんなで最近はぷち引きこもりのトミカです。

エアコン。

エアコンって快適やわ~。

しかしトミカは身体が虚弱だ。

冷房病にも弱い。

お家にいるときでも設定温度は28~29度で風量、弱、だ。

それでもたまには身体が冷えてしまって体調崩す。

トホホ・・・。

あれもこれも虚弱なワイの身体が悪いんやー。





そんな訳で今週のラジコンも予定は未定っす。

来週行われるであろうタムチャレに出る方はくれぐれも熱中症には注意のうえがむばってください。

みなさん体力があって羨ましいよ・・・。



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
