

2013年。賀正。

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年2013年も宜しくお願いいたします。

今年もいっぱいラジコンやると思われますので、どうか皆様一緒に遊んでください。




えっと。

走り初めは、っと。




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

今年もおしまい。

2012年も今日でお終い。

本年はいっぱいラジコンやって楽しかったっす。

遊んでくださった皆様、本当に有難うございます。

来年は初っ端1月からタムチャレレースにも出る予定だし、またまたいっぱいラジコンやってしまいそうな予感。

どうか皆様一緒に遊んでください!

それでは良いお年を。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

田舎者の帰省。

田舎者のトミカは今日から帰省します。

北陸地方出身のトミカは冬の北陸道を北上します。

いっぱい雪道あるんやろなー。

安全運転で帰ってきまーす。

ので、しばらくはコメント頂いても返信出来ませんのでご了承願います。





雪道ドライブ、結構嫌いじゃないんだよね~。

その昔、若かりし頃、競技スキーに没頭していたトミカは一日で往復5~600キロの大半雪道ドライブなんてこともやってました。

若かったんだなー。

今シーズンはスキーは出来なさそうだな。

どうかなー?





はー、それより寒い北陸地方で過ごすのが今から怖い。

以前は当たり前だった寒さも、愛知県でぬくぬくのマンション住まいで身体がやわにになってて、お風呂とか洗顔とかが結構きついんだよなー。

ま、のんびりしてきます。



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

本年も宜しくお願いいたします。

皆様。

旧年中はお世話になりました。

昨年はラジコン一時撤退。

からの復帰。

そしてずぶずぶのラジコン生活へと・・・。

大震災もあったり公私共々大変な年でした。


今年が昨年より良い年でありますように。

賀正

と言う訳で、今年もぼちぼちとお付き合い下さい。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ(ちょっと残念なお知らせ)

みなさんこんにちは。

長らく更新していなのに閲覧下さった皆様、申し訳ないっす・・・。

今日はちょっと残念なお知らせです。

トミカこと私は一旦、ラジコンライフから身を引くことになりました。

私の私的なラジコンノートを見返すと、2007年4月にタムタムデビューとありますから丸々4年の歳月が経ったことになります。

丸っきり一人で始めたラジコンでしたがすぐに常連さん達に良くして頂き、楽しいラジコンライフを過ごせました。お世話になった皆様、本当に有難うございます。

私的な理由でひとまず区切りをつけますが、ラジコンが嫌いになった訳ではなく後ろ髪引かれる想いです。

あ、ミニッツだけは残します。

これからは、たま~にファンファンで一人ミニッツにでも興じる事になりましょうか。

ミニッツ関連以外のラジコン財産は一旦すべて処分します。

おおかたの物はオクりますが、身近な方で私の所持品で欲しいものがある方はご連絡下さい。金額が折り合えばご相談に応じます。

早ければ今週末日曜5月8日にはオクり始めますので希望の方はお早めに。

パーツ等消耗品でオクれないものは来週火曜5月10日にタムタムサーキットピットに持ち込んで小規模バルクセールやりますので暇な方は是非どうぞ。

と言っても本当に消耗品等のしょぼい物しかありませんが・・・。

あ、工具は一切手放さないのでその点ご注意。(ブラシモーター専用工具冶具は手放しますが。)

だって将来、復帰するかもしれないもの。工具は腐らないし鮮度も落ちませんからね~。

1/10ツーリングの関係物の鮮度の落ち方の早さには少し閉口させられます。

毎年毎年新車に、増強バッテリーに、ニューESC&モーター・・・。

今の財力ではついて行くのきついっす。

そんな事言ってて、TRF420、な~んてものが発売される頃に電撃復帰するかもしれません。

その時はプロポも充電器もモーターもラジコンバッグもなんもかもおニューの最高峰モデルで・・・、ってな風にいくと良いですかね。

あ、そー言えば、一応タムタム名古屋でも少し前にミニッツサーキット作るって言ってましたよね。こともあろうにRCワールドの広告にまで載せて。

どーなったんか知らんけど出来た時にはそちらにはたまに出没するかもです。

ま、特に用事なくてもきっとサーキットにはたまにチラ見しにいきますのでその時は宜しくです。

あ~、これからは当ブログ、しばらくオクりました成功報告&やっちまった安値落札報告でもやろかな・・・。

・・・。虚しいだけか。

そういう訳で、次回の更新もいつになるか定かでないですが、当分ブログは閉鎖はしませんので、それでは~。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

トミカ

Author:トミカ
ラジコン万年中級者。
ぼちぼちとお付き合い下さい。
愛知県在住。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
